刺激の強いプレイが好きな方にお薦めする体験談!

俺が気持ちよくさせたい

出来ればもっと気持ちよくしてもらえたらよかったのかもしれないなあと思いました。俺けっこうデリヘル嬢に何も言えないタイプなんですよ。奥手でなかなか言えなくてそれでなんかリードしてくれる女ばかり選んでたんです。だけどこのままじゃいけないなあと思ってデリヘル嬢と盛り上がるためにも今度は頑張ろうと思ってこの間話しかけてみたんですよ。そしたらなんか嬉しいって言ってくれてそれで責めてあげるからそんなに緊張しなくていいよって言われたんです。確かにもうなめられまくりで気持ちよくなったんですけどそれにしたって俺はもう少し自分からも責めた方が気持ちよくなった気がします。あの風俗嬢のイッタ顔が見たくなったんです。自分でもこんな風に思うのちょっとおかしいなあと思いましたがそれにしたってデリヘル嬢とはこれからもガンガン楽しませてもらおうかなっていう気持ちでいます。本当に俺はエロイ感じがたまらないのでこれからもその子を指名して今度こそはっていう気持ちですよ。
金沢 デリヘル

エロイ風俗嬢にはまりすぎている俺

つい最近までエロイ感じで俺に責めてきたくせに最近はなんか俺に責めてほしい感じで俺に迫ってくるデリヘル嬢が俺にいつもの相手です。あの風俗嬢は男の気を引くのがうまいと思います。俺はこれはエロイなあというか私をもっと気持ちよくさせてよっていう感じですごく迫ってくるんですよ。しかもこの間はパイズリしながらとにかくエロイ表情で俺はすごく好きです。なんかそういう風に少しいたずらみたいなことをする小悪魔デリヘルがやばいです。しかも顔がかわいいならなおおじさんとしてはたまらないんですよね。そのうち高級デリヘルに行きたいとかなんとか言ってるんで正直彼女ならいけると思います。本当にかわいいんでお金結構稼げるタイプだと思うんですよ。だからそれまでは俺もまだ金があるんで月一で彼女のセクシーさを楽しませてもらおうと思っていますよ。好きなんですごく好きなタイプ何で俺はたまらない気持ちになるのでこれからも俺は彼女一筋ですよ。

制服願って浴衣願って

すごく色々と盛り上がろうとこの間は制服系でお願いしました。俺はとにかく結構仕事が真面目なタイプ何でデリヘルで楽しまないとやってられないんです。こんな夢のような世界が現実で楽しめるデリヘルは俺にとってもすごく気持ちいいというかたまらないところがあって俺はもうそういう意味でも風俗嬢ともっと盛り上がりたいと思っています。それでこの間の制服でのプレイはたまらない気持ちにはなりましたよ。もう何せ好きなことできちゃったんでそれがよかったです。俺は一度でいいから脱がせてみたいと思っていたんで脱がすことができたのが一番よかったです。制服にチャックがあるとかあんまり知らなかったんで上の服をチャックで脱がせるときはもうドキドキしながらそれで興奮してました。なんか本当にいい時間過ごさせてもらったんで今度は浴衣とか頼みたいですね。浴衣で盛り上がりたいといったら私も結構そういうの好きだよって言ってくれたんで頼もうとは思っています。

その他の体験談

お好みデリヘルライフ

出張中に風俗をこの間お願いしたんだが結構気持ちよくしてもらったんでその点は呼んでよかったなあとは思っています。ただ熟女だったんで今度は普通に若い子を頼もうとは思いました。まあ熟女でも結構色っぽくて俺をイカせようと頑張ってくれました。本当に気持ちよくしてくれたのはよかったんだけどそれにしてもあんな風に俺のことをイカしてくれた後にめっちゃ気持ちよくしてくれてそれがよかったんです。なんかマッサージをしてくれたんですが本当に俺本当にこっていてそれで骨ぬきになりました。熟女はこういうサービスも欠かさないんだなって思ったらいいなあと思いましたがそれにしても気持ちよくしてくれたんでまた出張中に頼んでもいいかなとは思います。でもまあ若いデリヘル嬢で気に入っている子がいてその子はとにかく若さ爆発ですごく気持ちよくしてくれました。だから俺はエロイ感じで盛り上がっていけたらなあととりあえずデリヘルライフ楽しんでいます。

大きいデリヘル嬢が好き

俺は昔から胸がとりあえず大きいデリヘルが大好きです。それもめちゃくちゃ大きい子がタイプなんですよ。それでこの間出張中に本当にでかい子専門の店を見つけてそれだけで興奮してしまいました。だからこれからはエロイ感じで盛り上がろうと思いました。だからすごくなんていうのかおっぱいに囲まれました。頭がおっぱいに囲まれたんでそれだけで幸せな気分になりましたよ。しかもパイズリももう埋まりすぎておかしくなりました。なんかそんなに大きい子がいたんだっていうくらいにかなり大きい子だったんで俺は思わずやばいなあと思いましたよ。ああこれは俺の求めていた女だなっていう位に萌えましたし、何よりパイズリで2回はイケましたよ。だからまた出張中にお願いしたいと思ったのとできれば俺はもっともっとその風俗嬢と楽しみたいなあってそんな感じで思ったんでこれからもガンガンそういう子をどこでも見つけられるように風俗雑誌を見て楽しもうとは思いますよ。

可愛い顔よりも普通で・・・

本当に気持ちよくしてくれるデリヘル嬢と出会えたんでそういう意味ではよかったのかもしれません。この間は本当に金がなくてどうしようか迷ったんですがまたデリヘル呼んでしまいました。俺本当にデリヘル嬢が昔から大好きでもう俺のことをもっともっと責めてくれっていう気持ちになってしまうんですよね。でもこの間の風俗嬢はめっちゃかわいかったんでそういう風に上から言えなかったんです。俺昔から人気がある女って苦手でどうも顔が整ってると逆にダメだったりしてたんです。だけどこの前の子は確かにかわいいしスタイルもよくて胸も大きくて俺はすごくタイプでした。それなのに俺はもう何していいかわからなくてもう棒立ちになってしまったんですよ。でもあっちが俺が初心者だと思ったのかリードしてくれましたよ。それがまた気持ちよくてエロイ顔とかも見せてくれてよかったんですがそれにしても俺ってヘタレだなって思いました。結局楽しめたんでよかったんですけど俺には普通の顔の方が向いてる気がします。